本日 29 人 - 昨日 0 人 - 累計 12695 人
サイトマップ
遅くなりましたが、3月・4月の練習日の予定をUPしました。
またご確認くださいね\(^o^)/

春が少しずつ近づいてきておりますが、まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行っておりますので、体調には十分気をつけて下さいね。また、喉のケアもお忘れなく!!
次回の練習でお会いできるのを楽しみにしております♪


今日はパート練習を中心に活動をしました。

年明け1回目の練習ということもあってか、少し声が出にくい所もありましたが、それぞれのパートで練習をして全体で合わせていきました。

次回は先生が来て下さって御指導して頂けますので、それまで各自でハミングをして、のどの調子を整えておきましょうね!!

そして今日は新メンバーの方が参加して下さいました\(^o^)/
本当に嬉しいことですね~!!
少しでも早く慣れていただけるように、メンバーみんなでフォローしていきましょう。

2013年がスタートしました。
メンバーの皆様は、ご家族の方々と楽しく新年を迎えられたことと思います。

今年も皆様と楽しく、美しく、時には真剣に(!?)、歌っていきたいと思っております。ベルスーズが今年一年より活躍していけるよう頑張っていきましょうね!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。